見出し画像

えばっち【抽象度の低い欲望を叶えるために人にお金は出させない】 えばっちの本気が垣間見える、LINEのやりとり大公開。

心にやさしいえばっち【江波戸武士(えばとたけし)】の
本気の想いが垣間見える
えばっちと私のやりとりを公開します!!


えばっちはこんな人↓

心にやさしいえばっち。


ことの発端は、私がえばっちのこの投稿↓を見て、違和感を感じたことから。



で、えばっちにLINE




えばっちから大切な補足⬇️


私の脳みそ足りてないのがバレバレなやりとり!

そしてそんな脳みそ足りてない人のために
大量の情報を収集してわかりやすく伝えてくれるえばっち!!


改めてすごい人だなと思いました。


完。


追記!

このnoteを見たえばっちが…

こんな優しいLINEくれて心がポカポカになりました。

心にやさしいな。えばっち!!

そうか、私は脳みそ足りてないんじゃなくて
天才すぎて理論を越えちゃってるんだ!笑
(だから説明できないw)


ーーおまけーー

この間、東京に行ってえばっちに会ってきたよ〜✨
そのときにLIVEしたのでよかったら見てね!





⭐えばっちのYouTube(活動のメインはここ)
https://www.youtube.com/@ebacchi

⭐えばっちのまとめHP
https://ebatotakeshi.hp.peraichi.com/


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️