見出し画像

チロ個展の記録(最終日)

🔻過去の個展の記録はマガジンへ!

🔻らんちゃんがチロ個展のnoteを書いてくれたよ!

─────────────────


ついにチロ個展の思い出振り返りnoteも最終日まで来ましたー!
よくやったぞ、私!!!


ってことで前回に引き続き画像とキャプションでサクッと振り返っていきましょーー!!!!!!!



今日は昨日に引き続き大二郎さん(大ちゃん)が来てくれたよー!

大ちゃんずっと居てスタッフしてくれてた!
本当にありがとう〜〜!!\(^o^)/



次に来てくれたのはチロ公メンバーの筋肉の小人!!
くにあき」さん!!!

前方にいるワンちゃんの謎は後半で明らかになります。笑


ぬりえに目覚めるくにあきさんと大ちゃんw
やり始めたら意外と真剣にやっちゃうチロ塗り絵!!
ぬりえしながらみんなで筋肉談義をしておりましたw


私の大学時代のバイト先の店長とそのお友達さん!
名古屋からはるばる来てくれましたーー!!!!!!!
めっちゃ嬉しいーーー!!
グッズも買ってくれました。。゚(゚´Д`゚)゚。


店長大大大吉!!おめでとう!
この二人、このあと動物園行くっていってましたよ。
え?本当に友達か?おい!w


店長とはバイト辞めたあともちょくちょく飲みに行ってるくらい仲良し!
店長が面白くて優しかったから、バイトもたのしくて続けられてたー!
(時給アップするって言われてレジ締めを覚えたのに上がったの5円だけだったことだけは今でも根に持っている!)
LINEのアイコンをチロにしてくれてるくらいチロのことも愛してくれてますw相方さんも可愛くてキュートな人だったのでちゃっかりインスタでお友達になりましたw


写真はないのですが
私が店長と喋ってる時に、お隣の天下一品からきてくださったお客さんもいましたーー!!



「私も過去に”チロ”という柴犬を飼っていたので来ました!」
と来場してくれたご夫妻!!
個展中に2回もご飯食べに行った宮崎地鶏の居酒屋「車」でパンフレットをみて来てくれたそうで…なにこのミラクルー!!!!!めっちゃ嬉しい!
パンフレット置いてくれた車の店長、本当にありがとう!!!


可愛がっていた愛犬のチロちゃんの写真を見せてもらいました。
かわいいいいういいい!!!!


犬種は違えど、
チロ繋がりで来てくれる人がいて嬉しいよおーー!!
って喜びに浸っていたら…
またしてもミラクルが置きました。



なんと、このタイミングで
柴犬を連れた親子(子供ちゃんは1日目にも来てくれました!)がご来場〜〜〜〜〜!!
神すぎる展開ーー!!!!!!!
ぎょえーー!かわいいいいい!!!!!!!
ちゃんとカメラ目線してくれるサービス精神!!


柴犬が来てくれて、過去に柴犬チロを飼っていたご夫妻もとっても嬉しそうでした!
柴犬をナデナデして、
「ああ、この感触懐かしい〜w」
って幸せそうにしてる姿が今でも忘れられない。


めちゃくちゃお利口さんなわんちゃんだったー!!
みんなでもふもふ。


そんなこんなで最終日もたくさんの奇跡の出会いがありました。

と、そうこうしている内に
yaiさんの帰りの飛行機の時間がせまって来てしまいました…!!


「あれ?そういえばスタッフ三人でフォトスポットで写真撮ってなーい!」


と気づいて慌てて写真タイム!ww

この3人で個展が開催できて幸せです。
ふたりとも大好きすぎる。


大ちゃんともイエーーイ!


そしてyaiさんとお別れの時間に…

本当にありがとうねえええええ!!!
って感動の挨拶をかわしております


いやこれだけ見るとyaiさんが謝罪してるみたいだけど!
感動の挨拶してるんだからね!
なんならこの後に3人でハグしてたから!ww



yaiさんを見送って、らんちゃんと大ちゃんと個展のお片付け…

の前に…


最後までしっかりチロ個展で遊びまーすw


なんと、最終日に引いたチロみくじがらんちゃんと同じ大吉でメッセージも一緒ーー!!!
「周りも大吉にするだわん」
って任せとけええええええーーー!!!
私とらんちゃんがいれば世界平和も夢じゃないです、はい。



てことで気を取り直して個展のお片付けー!!!!!



大ちゃんが片付けめっちゃ手伝ってくれて本当に助かった!
大ちゃんいなかったら絶対間に合ってなかったwww
まじで神!まじで大二郎!!(意味不)




お片付けする前


お片付け後

さ、寂しいーーーー!!!!
あの幸せ空間は夢だったの…?\(^o^)/
ってくらいなんにもなくなっちゃった。



そうそう、会場に飾っていたたくさんのお花たち。
まだまだ綺麗に咲いているのに捨てるのはもったいない!どうしよう…!って言ってたら
オーナーさんが「飾っておきますね」ってお花を引き取ってくれました!
本当にありがとうございますー!まじ優しいー!!





チロ個展の5日間、本当にありがとうございましたあああ!!!!!


最後にごあいさつムービー(feat.エルモ/cv.大二郎)


らんちゃんとも別れ際に記念写真!

ありがとおおおおお!!!
らんちゃん〜〜〜〜〜!!!



おわりに


ちまちま書いていたチロ個展の記録もこれでおしまいです。
この何やっても続かないで有名な私が(え)ちゃんと最後まで書ききったこと、これはもはや奇跡!w
最初は「途中でnote書くの挫折するだろうな」なんて思っていたくせに、いざこれで終わり!ってなってみるとなんか寂しい\(^o^)/w

これを書いている時点で個展からすでに1ヶ月以上経っているわけですが、今でもチロ個展の5日間の記憶は鮮明に思い起こせます。(そりゃあ、まだ1ヶ月だしねwとか言わないの)

個展のことを思い出すだけで
一瞬で幸せで満たされた気持ちになれます。

幸せな思い出が1つでもあるだけで、
人って強く生きていけるのかもしれない\(^o^)/
と、今コレ書いてて思いました。


いやーもう本当に、人生これで充分です!神様ありがとう!
あとは余生を気楽に過ごして暮らします!ww

っていうくらい、たくさんの人の優しさや暖かさを頂いたし、かけがえのない出会いとご縁にも巡り会えたし、家族との仲もぐっと深まるきっかけにもなった…そんな最高の5日間でした。


言うまでもなく
私一人の力ではチロ個展の準備〜開催もろもろ含め
なにも成し遂げることはできなかったし
たくさんの人のご支援、ご協力、応援のおかげで
すべてを創り上げることができました。

本当に、みなさんには感謝しかないです。

優しい人のエネルギーが集まると
想像以上の奇跡が起こるんだなあーーと
改めて集合意識のパワーを実感してます。
(唐突にスピ用語をぶっこんでみる)


特に、一緒にスタッフとして走り続けてくれて、私を引っ張ってくれた

yaiさん
らんちゃん

二人にはどれだけ感謝しても足りません!
根性なしのわたしが楽しく個展の準備をし続けてこれたのは
二人がいてくれたからです。
大好きです。本当にありがとう。


今まで読んでくださった方、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!


らんちゃんがyaiさんにオーダーして描いてもらったイラスト!
可愛すぎるー!!!泣けるーー!!!
見てるだけで幸せになれる。



おまけw


─────────────────

🌻Special Thanks

・個展スタッフ
yaiさん
らんちゃん

・チロ個展への支援者のみなさま

・FACTO GALLARY ESAKA 様


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️