見出し画像

チロ個展の記録(4日目)


2022年3月20日 チロ個展4日目!!

この日は、たくさんのフォロワーさんや私の家族が来てくれて、終始個展は大盛況でした〜!!!
ってことで、写真とキャプションでドドッと紹介します!!!
#手抜きとは言わないで
#なんなら過去のやつもそれで良かった説 !w


この日はチロが滋賀県から(親と一緒に)来てくれたよー!!!
チロおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
可愛いなオイいいいい!!!!
(ちゃっかりスタッフ証もつけてますワン)


まるぶちはなちゃんと旦那様💖
めちゃくちゃ仲良しで見てるだけで癒される夫婦だったーー!!!
チロみくじも同じの引いてるとこが流石すぎるwww
はなちゃんと久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!
はるばる埼玉から来てくれてありがとう!好き!


いつも応援してくれてるくまちゃん!
なんと、チロ個展にくるために40年ぶりに北海道から出てきました!
って!!えええええええええ!!!
本当に嬉しさと感動でどうしていいか分からんかった!
くまちゃん、本当にありがとうね!!
今度は私が北海道行くぞーーー!!\(^O^)/


コンセントカフェのオーナー、村井さん!!
昔、個展の近くでコンビニの店長をしてたくらいに江坂は庭!って感じだった!
みんなにミスドのお土産も持ってきてくれたり、絵本買って「店に置きますわ!」って言ってくれたり、本当に優しくて素敵な人ーー!!
コンセントカフェもまたお伺いしますねー!
村井さん楽しくて大好きー!!!!


このちゃん(左)とゆかさん(右)!!
friendの仲良しメンバーとチロと写真撮れて幸せーー!!!
ゆかさんは初めて会ったけどめっちゃスタイル良くて雰囲気もほわほわしてて癒されたー!
このちゃんも初日に来てくれたのに4日目もまた来てくれたの\(^O^)/
可愛い二人に挟まれてウホウホw
かいちさん、ねずみさん、源田さんご夫妻、ぷうじい、アクアちゃん!!
みんな来てくれてうれしい!!!
関東から、四国から、九州から集まったこのメンバーで写真撮るなんてもう一生ないんじゃないかって思うとめちゃくちゃ感慨深い!!!
みんなが集まる個展、チロ個展!!さいこう!!!


むっくさん、アルちゃん!!
アルちゃんは北海道から、むっくさんは東京から来てくれたよ!
この二人も、ずっとずっと個展のことを全力で応援してくれていて感謝しかない存在!
まじで今までどれだけいろんな人と繋がりを作ってくれたか分からない!
本当にありがとうねええええ!!!!
それにしてもでんぐりチロパーカーのペアルック可愛すぎるわ!!
最高かっ!!!ww


火縄銃男子もシレッと来てくれたよ!!
アルちゃんとかいちさんと一緒に写真を撮ってあげました!!(扱いw)
地味にでんぐりチロのTシャツ着てくれてて嬉しい!ありがとう!!!


ぷうじいにクラウドファンディングについて相談する火縄銃男子とアクアちゃんw


火縄銃男子くんのクラウドファンディングはこちら!!



お母さんとおばあちゃんと叔父さん!!
おばあちゃんはもともと、足腰悪いから来れない予定だったのに来てくれたんです。
家族みんなに応援してもらって支えてもらってることに改めて感謝が溢れました。
恵まれた家族に囲まれてて幸せすぎます。ありがとう!!


私のお姉さん家族も来てくれました!!
家族でチロTシャツもお揃いで買ってくれて、その場で着て写真撮ってくれるというサービス精神!!!めちゃくちゃ嬉しかったあああ!!!
お姉ちゃんは私とは性格が真逆だけど私のことをめちゃくちゃ理解してくれてる最高の姉です。
お姉ちゃんの妹で本当によかった。
甥っ子くんもチロ個展楽しんでくれてて嬉しかったなあ。


チロ個展Tシャツで姉妹で写真\(^O^)/!!!



姉ちゃん夫婦とチロと。
チロの顔wwww
姉ちゃんの旦那さんもめっちゃ楽しくて仲良しです\(^O^)/


のぶさんとやいさんも来てくれてみんなで集合写真!
もう写真見てるだけで幸せ!!!!
のぶさん(後列真ん中)は福岡から自家製の焼きたてクロワッサンと直焙煎のコーヒーを差し入れで持ってきてくれました!神ってる!!
やいさん(前列右)前からツイッターで行きますー!って言ってくれてて来てくれてうれしかったー💖
とってもキュートで素敵な女性!スタッフ三人へのお土産もありがとうございました!


むっくさんのお知り合いで京都から来てくれたほりっちさんや、
みさしこさん親子も来てくれて(むっくさん繋げてくれてまじでありがとう!)
チロ個展は大賑わいーー\(^O^)/!!
一度入場制限かけるくらいたくさんの人がきてくれました!
なんて幸せなことなんでしょう!!!
むっくさんとほりっちさん!
むっくさんがつなげてくれたご縁です!感謝!


みんなでらんちゃんとアルちゃんの紙芝居を聴きます。
このコラボはまじでレア!!
(私は外に出てて聞けなかったのが悔やまれるww)



大ちゃんも来てくれたよーーーー!!!
この個展を親子で応援し続けてくれてた大ちゃん。
はじめて会う気がしなかったリアル大ちゃん!!
オンラインで思ってた通り、やっぱり声が素敵で優しいオーラが漂ってる人だった\(^O^)/
(後ろでガチ寝してる人おるぞw)


みさしこさんとお子様たち。
くつろぎスペースでめっちゃくつろいでくれててめちゃ嬉しい!!
こっちが癒されました!!!!
ねずみさんがお土産にくれたスモッチでハイポーズ!!
みなさんが差し入れてくれたたくさんの美味しそうなお菓子や食べ物はスタッフ三人だけじゃなくて来てくれたみんなで食べたり、お配りしたりして、幸せのお裾分けをさせていただきました!!
うちの親も普段食べれないものをたくさん食べれて嬉しい!って喜んでました!
みんなありがとうーー!!!!


スモッチとスタッフ\(^O^)/


みんなそれぞれくつろいでます\(^O^)/


こういうオフショットが好き。
(奥のぷうじい…w)



念願の!!アルちゃんとチロのツーショット!
やばいいいい!!!嬉しいいい!!!
女神に抱かれるチロ。最高。


女神に抱かれるチロPART2
チロの頭がツルツルー💖ってなでなでしてくれたらんちゃんにニヤニヤしかしてませんでしたw


はい最高。


えへへえへへ(萌)


えへへへへへへ。


のぶさんとチロ。
めっちゃのぶさんに懐いてたなー!!


アクアちゃん。
「黒いデカチワワだけじゃなくてあたちもいるわよ!!」



おやつでわんこの気を引くぷうじい。


わんず捕獲!


みんなに可愛がってもらえてよかったね、チロ!



この写真めっちゃ好きなんです!!!

のぶさんの自家製焼きたてクロワッサン!
バターの量が通常の1.5倍なんだって!
そりゃ美味しいにきまってんじゃん!!
ちなみにのぶさんはパン屋でもコーヒー屋でもなくパソコン関係の人です!!w


姉ちゃんファミリー!!!
チロのTシャツ可愛いわあああ。


yaiさんとうちの姉夫婦が宮崎のサーフィンの話でめっちゃ盛り上がってた!!!
宮崎に家族で行こう!と硬く決意した瞬間でした(笑)


何その手?
って聞いたら、当たり前のように
火縄銃じゃん!
って言ってきたよ、この人。
ほ、ほおーーw


アルちゃんが買ったチロの絵本にみんなで寄せ書き!
私も自分のにしてもらえばよかったあああああああ!!!
ちくしょおおおおおおおおお!!!


あれ?なんかこの構図見たことあるぞ…?



完全に一致!w
(描いたのはもちろんyaiさん!!!!)


え…?ww


らんちゃんが甥っ子くんとずーと遊んでくれて嬉しかった!


わんこ好きすぎていかんですわ。


19日がお母さんの誕生日だったから手紙とお花渡したよー!\(^O^)/
お母さんの子供で本当に幸せです。
生まれてきてくれてありがとう!
産んでくれてありがとう!
いつも支えてくれて愛してくれてありがとう!!!!


大大大吉!!!お母さんおめでとう!!


大好きで大ファンなyaiさん、チロと三人で笑顔の写真!!!
うれしいいいい!!!幸せだあー!!!!!
もう何もいらなーい!!



本当はまだまだ紹介したい写真たくさんあるんだけど
今回のnoteではここまでーー!!!
こうやって写真で振り返ってると、みんなで笑い合って個展で過ごした時間をまたリアルに思い出して幸せな気持ちになりました。


ほくほく。

本当に幸せな1日だったなあ。(毎日言っている)



最後にこの日に来てくれたみなさんを紹介して終わります\(^O^)/


・まるぶちはなちゃん
https://twitter.com/CEst3MaKDuR62ln
・くまのすけさん
https://twitter.com/kumahorse
・アルなかさん
https://twitter.com/arunaka39
・むっくさん
https://twitter.com/original_summer
・のぶさん
https://twitter.com/Nobu_MuraBase
・やいさん
https://twitter.com/yai_yasagure
・ねずみさん
https://twitter.com/nezubou
・源田さん
https://twitter.com/Champion_genda
・源田りえさん
https://twitter.com/gendarie
・コンセントカフェのオーナー村井さん
https://twitter.com/concentcafe
・ぷうじい
https://twitter.com/Trygive_satoru
・このちゃん
https://twitter.com/conotherapy
・ゆかさん
https://twitter.com/snack_yukari
・火縄銃男子しょうへいさん
https://twitter.com/shohei_sano_
・かいちさん
https://twitter.com/kaichiro_ishii
・大二郎さん
https://twitter.com/you_kajima01
・ほりっちさん
https://twitter.com/ange5296
・みさシコさん
https://twitter.com/misato_y25k21

─────────────────
🌻Special Thanks

・個展スタッフ
yaiさん
らんちゃん

・チロ個展への支援者のみなさま

・FACTO GALLARY ESAKA 様








いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️