見出し画像

我が家におばけがやってきた!

先日街中のショーウインドウで一目惚れしたおばけちゃん👻

ネットで探してみたら出てきたので
勢いのままにポチッとしてみました🎶

*ご存知の方もおられるかも知れません(*´艸`)

ん?小トトロのようなおばけが2体👻


シーツをかぶって脅かそうとしているのだそうで💦

その正体は・・・?!

キュートなミッフィーちゃんたちなのでした🥰


ミッフィーちゃんの可愛さもさることながら、このおばけシーツをかぶった「おばけミッフィー」の可愛らしさにやられまして🤣
年甲斐もなく、置き場所もないのに二体もお迎えする羽目に🤣


いや、いいんだ!
絶対可愛いんだもん!
この子たちをみると、どんだけ疲れててもしんどくてもにっこり笑顔になる氣がするから!


と・・・

久しぶりにぬいぐるみを買ったお話でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?