見出し画像

2023/01/05_サポートメール_実行力を身につける_思考と行動について

おはようございます。
もう木曜日!年始休みが入ると早いですね…

今日のテーマです。
「迷ったことは基本的にやる方に傾ける」です。

必ずやりなさい、ということではなく「基本的にやる」スタンスでいなさいよ、という事です。

基本的にやることのメリット
・やったときとやらないときの比較ができる
・やる方に傾けておいたほうが、現状維持に傾かない
・知らないことが減っていく

また、思考と行動は一緒のものであり、実行(行動)することで得られる感覚が思考にフィードバックされより思考が深まるというものでした。

今日は些細なことでも、やりたいけどやっていないことはないか、探しながら過ごしたいと思います。

みなさんがいい一日でありますように!

本日の画像はこちらから
https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/PHIgYUGQPvU?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditShareLink

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?