見出し画像

Zから始まるRemote Play Together  ゲーム紹介

steamでRemote Play Togetherの表示がされているけどできないゲームがある中でわたしがRemote Play TogetherでプレイしたゲームのタイトルをA~Zに分けてご紹介します。
steamで購入のときにお役に立てれば幸いです。


Zero-G Gunfight
発売日:2023年2月17日
開発元:Devil's Cider Games
プレイ人数:4人

宇宙の競技場で物理演算を駆使して戦う
銃を撃ち移動して銃を撃ち敵を倒す!うまくいかない!w
銃の種類もたくさんあるが反動で吹っ飛んでしまったりするw
いうことがきかない競技場で誰がいちばんか決めろ!


プレイ人数はフル人数で表記しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?