見出し画像

セブンイレブン〜恋ではじける苺とチョコのキャラメルポップコーンドルチェ〜

皆様、こんばんは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜第2段 恋ではじける苺とチョコのキャラメルポップコーンドルチェ〜について、お話ししていきます。




〜第2段 恋ではじける苺とチョコのキャラメルポップコーンドルチェ〜

画像1

苺のホイップクリーム
甘酸っぱく爽やかな味わい。口の中でとけるふんわりとした食感をお楽しみください。
苺レアチーズムース
クリームチーズの酸味がアクセント。なめらかな口当たりに仕上げました。




いざ、実食・・・!!!




画像2

蓋をあけると、上に分けてポップコーンがのっているので、ポップコーンの器を横に置きました。クリーム・ポップコーンが色味もよく美味しそう。



画像3

ポップコーンをのせて・・・



画像4

スプーンで大きめに一口すくうと、中に苺レアチーズが沢山つまっています。すくいきれなかったのですが、容器の底にチョコもあります。
味は、少し甘めな印象ですが、レアチーズとポップコーンの相性がよく美味しい。クリームの味がいまいちだったのですが、レアチーズ・ポップコーンと一緒に食べることにより、美味しく感じました。
個人的には、第1段の方が好きです。




最期に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのポップコーンパフェ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?