見出し画像

パラドゥ〜ネイルファンデーション&ミニネイル〜

皆様、こんばんは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜ネイルファンデーション&ミニネイル〜について、お話ししていきます。




〜ネイルファンデーション&ミニネイル〜

画像1

①ネイルファンデーション ヌードピンク(PK04)

「爪をキレイに見せる」から「手を美しく魅せる」へ人気のネイルファンデーションが進化して登場!ナチュラルな印象のネイルカラーを塗る。そんな時、キレイに見せたいのは爪だけですか?それとも「手」全体ですか?爪の見え方次第で、手や指の印象は大きく変わる。パラドゥはその点に着目。手を美しく見せるネイルカラーのあり方を徹底的に追求して、人気の「ネイルファンデーション」を進化させました。


②ミニネイル シャイニーウィングス(PK13)

2021年秋冬カラーのテーマは『フェアリーズ・シークレット』森の妖精たちが紡ぎだす、胸の高鳴る情景をイメージしました。シャイニーウィングスは、妖精の羽をイメージした、イエローパール入りピンク。


③ネイルファンデーション ベージュオークル(BO01)

素爪をキレイに見せる既存シリーズ。上品な印象を与えるベージュ系の色味です。





〜使用感について〜

画像2

筆者は爪が小さいので、色味が見づらかったらすみません。
全て1度塗り+トップコートで仕上げています。
①は、とても透明感があり、塗っているのがわからないくらい自然な色味です。
②は、透明感のあるピンクに、細かいイエローパールがほんのりキラキラとしています。
③は、①と比べて肌色に近い色味なので、薄く塗らないと透明感は出ませんが、爪を健康的に見せてくれる色味です。





最期に・・・

いかがでしたでしょうか?

今回は、筆者が透明感を重視していたので『1度塗り+トップコート』でのお写真でしたが、口コミをみていると『2度塗り+トップコート』が色味も楽しめる人気の塗り方のようです。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのネイルファンデーション&ミニネイル、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?