見出し画像

ローソン〜スモアみたいなシュークリーム〜

皆様、こんにちは。

今回は、ローソンさんで購入した〜スモアみたいなシュークリーム〜について、お話していきます。





〜スモアみたいなシュークリーム〜

画像1

チョコとマシュマロクリームでスモアみたいな見た目と味わい。くちどけのよいソフトなシュー生地にチョコクリームとしゅわっとした食感のマシュマロクリームを注入しました。仕上げにマシュマロクリーム・カラメルパウダー・チョコクランチをトッピングし、見た目もスモア風に仕上げました。





いざ、実食・・・!!!





画像2

封をあけると、チョコとマシュマロが沢山かかったシュークリームが♪
個人的にそれぞれの味が主張しすぎており、甘すぎるのが難点。弾力がありすぎてお外では食べにくいのも気になるところ。
食感に関しては、しゅわしゅわするので、とても楽しめる一品。今後改良希望です。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのシュークリーム、もし気になった方がいらっしゃいましたら、ローソンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?