見出し画像

ファミリーマート〜メディア シャイニーエッセンスリップA OR‐05〜

皆様、こんにちは。

今回は、ファミリーマートさんで購入した〜メディア シャイニーエッセンスリップA OR‐05〜について、お話していきます。






〜シャイニーエッセンスリップA OR‐05〜

画像1

透明感のある美しい発色と上品なツヤと輝き



画像2

外箱をあけると、細身でシンプルなシルバーカラーのリップが♪



画像3

蓋をあけると、見た目は濃いめのオレンジとレッドが混ざったような色味のリップ。






〜使用感について〜

画像4

画像の上が2度ぬり、画像の下が4度ぬりしたものになります。
薄付きのため、個人的には2〜3度ぬりくらいが丁度いいと思いました。
綺麗な光沢のあるオレンジ色をしており、オレンジメイク・オレンジブラウンメイクに適しています。普段使いから始まり、様々なシーンで使用できる落ち着いたカラーです。
マスクをすると、少し落ちやすさが気になりましたので、リップコートやメイクキープミストなどを一緒に使用する事をオススメします。






最後に・・・!!!

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのリップ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非ファミリーマートさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?