見出し画像

ヒロインメイク〜マイクロマスカラ アドバンストフィルム〜

皆様、こんばんは。

今回は、ヒロインメイク〜マイクロマスカラ アドバンストフィルム〜の限定色2種類について、お話していきます。





〜マイクロマスカラ アドバンストフィルム〜

画像1

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した新タイプの第3のマスカラ。
すべてのまつ毛を強調する超極細ブラシタイプ。短い・細いまつ毛もキャッチ。根元から塗りやすい三角ブラシ。
パンダ目ガード処方。水・皮脂に強い成分を配合で、水につけて目でこすってもキレイ。


画像3

水・皮脂に強いのに「お湯」+「洗顔料」で落とせる。
瞬間ロック成分と形状持続ポリマー配合。フィルムタイプにありがちな塗った瞬間にまつ毛が湿ってカールが落ちることがなく、上向きのぱっちりまつ毛を長時間キープします。
ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイルの4種の美容液成分配合。





〜ブラシ・色味について〜

画像3

ブラシは、とても細いので、細かい部分まで塗りやすくダマになりにくい。



画像4

モーヴピンク・ピンキッシュブラウンともに、大人可愛い色味。秋・冬カラーとして重宝すること間違いなし。
モーヴピンクのみ、細かいラメ入り。色味は少し暗めで、ラメ自体も塗っても目立たないので、シーンを選ばず使用でき、オフィスメイクにも最適です。
ピンキッシュブラウンは、モーヴピンクより明るめな色味。個人的には、オレンジブラウンメイクが好きな為、こちらの色味が気に入っています。こちらもシーンを選ばず使用できます。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

ヒロインメイクの商品は、今まで使用したことがなく、今回のマスカラが初の使用でしたが、とても良い品で使いやすく、リピート購入したくなる商品でした。今後、他の商品も試してみようと思っています。

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのマスカラの色味は限定販売になっていますが、ネットショッピング、ドラッグストアー、ドン・キホーテなどでまだ売っているところもあるので、もし気になった方がいらっしゃいましたら是非調べてみてください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?