見出し画像

84.07分の23

84.07

男性 81.05
女性 87.09

これ、最新の平均寿命らしい。
84.07程度の人生ってことじゃん??(たぶん)
で、今23歳。

改めて自分が自分でいられるのは今だけ
なんだなーーっておもう。

来世とか今世とか知らないし、とにかく今だけだから、悲しいこともあるけど1日でも多く笑ってたいよな

くっっだらないことで ( ˙▿˙ )!

だからあなたも私も、自分を傷つけるものなんて
こっちから願い下げ!
遠慮なんていらん。ばいばーい

そんな私にも
誰とも話したくない。あー今ここから消えたら楽だろうな。なんて突然思っちゃう時もあるんだけどさ、

春は桜と大きめの新品制服を着る学生たち
夏は夜になる手前の少し明るいあの時間
秋は紅葉、金木犀の香りもいいね
冬は雪とマフラー、あったかいご飯

あとは音楽で酔えるからお酒飲めなくてよし^^
ノンアルコールでスーパーヘルスケア!!!

こーやって自分の好き。と思う瞬間を生きて、悲しい
瞬間を1秒でも縮めてやる( -ω- `)フッ

って、マインド取り戻すために生きてる。

そうさせてくれる周りにも大感謝。

悲しいことがあっても、それはバネ。
マイナスなように見えてプラスってことだよ、きっと!

私だけじゃなくて、家族、仲良くしてくれる人みんなが健康であれば、どんな君たちも大好きだしわたしも幸せ。

84.07をおもしろいのにしちゃお〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?