見出し画像

List up positive aspects of the day 2

2年ほど前から、エイブラハムの引き寄せの法則を学んでいます。
自分が発している気分、Vibesにマッチしたものが体験として現れてくる
Law of attractionの中で、肯定的な側面にフォーカスするというワークがあるので、それを毎日できるだけ綴っていこうと思います^^

今日の嬉しかったこと 感謝できること。2日目。

・子供の熱が一日で下がってよかった^^
・子供の声が可愛い。お肌スベスベ。元気。いい匂い。笑
・今日もnoteを投稿できた!
・お皿洗いがそんなに大変じゃなかった^^
・refaの脱毛をお家でできた^^笑
・子供がたくさんお水を飲んだ^^
・夫と子供が仲良く遊んでる。
・久しぶりにお肉屋さんに行けた^^
・たっぷり保湿ができたー🎵
・今日も冷蔵庫が動いてくれている。
・食洗機も働いてくれている。
・大丈夫。

おやすみなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?