落書きメモ 4月終わりくらいから6月頭まで(Twitter抜粋)

ノート_ページ19 この「木のステップ」ひどく気に入っているようなのですが、日に日に破壊されています。なくなるぞ、このままだと。いいのか。(飼い主は予備を購入したのであった…)
ノート_ページ13 午前3:40までの「仮眠」を、昼寝と呼んでいいのか。いい。いいんだ……。
ノート_ページ20 ポジティブシンキング…!
画像4
画像5
画像6 Twitterにて、「4-7-8呼吸法を試してみては」と教えてもらいました。呼吸が深くなっておすすめです!(①息を吐ききる ②4つ数えながら息を鼻から吸う ③7秒息を止める ④8つ数えながら息を吐きだす)
ノート_ページ21 6/3 なんと!この日でブログを書き始めて8年目とのこと。これは、自分を褒めてやってもいいかもしれない。褒めてつかわす。
ノート_ページ15
ノート_ページ16
ノート_ページ17
ノート_ページ18 いろいろな考え方や想像、妄想をして、なんとか人生を乗り切っていく

えっ!? いいんですか…!?(うるんだ瞳)