落書きメモ 2月から4月頭まで(Twitterまとめ)

ノート_ページ18 いつものことだけど、「怠けてるのかな?」って不安になります…
ノート_ページ13 恵方巻も食べませんでした
ノート_ページ16 モーニング娘。見てると元気が出ます!
ノート_ページ17 ライブに行ってみたいんだけど、休職以降、強い光が苦手になってしまったので、たぶんライブ中に倒れてしまいます。(子どもの頃から光は苦手)
ノート_ページ12 スーパーで買えば安いのに!コンビニで買ってしまうなんて!
感受性1 動物がすきです
感受性3 (人間の不機嫌はとてもこわい…)
トイペの置き場所 こういう人、ほかにいませんか!?
ノート_ページ22 新しい元号はとても気に入りました(^^)
ノート_ページ21 元号が決まる前、わたしの希望はこれでした(無念)

えっ!? いいんですか…!?(うるんだ瞳)