見出し画像

今年も一年、

お世話になりました。

あっという間に一年。
何してたかな〜わたし。というくらい大人しい一年でした。

一番大きな買い物は車。
一番大きな変化は仕事。レッスンの方なのだけど、これは変化しますと決まったくらいで実際には来年。

あとはだいたい来年が楽しみ。かな。

音楽関係だと、吹奏楽の演奏会、オケの演奏会、あいみょんのライブ初参戦。

まだまだ楽しみなことが増えそう☺️✨

SNSは、会ったことがない方がたくさんいるけど、楽器が好きで自分でどんどん行動してるのを見たり、友達が頑張ってる近状をツイートしてるのを見ると私も頑張らなきゃ💪🏻とパワーをもらえるからすごい。
幸い、今は嫌な思いすることがないから楽しんでる。

いつもありがとうございます。

来年は会いたい人にもっと会いたいし、楽器ももーっと吹きたい、かな。
世の中がもう少し生きやすくなりますように。

2022年もよろしくお願いします。🐮→🐯❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?