見出し画像

365日一緒にいる夫がいない、たった1日。

夫が出張に行っています。

こういう日は、世の中の奥さまたちは、羽を伸ばすものなんですかね。いやいや、普段から私は羽伸ばしっぱなしで甘えてばっかりだから。

夫が泊まりで出張なんて滅多にないことなので、なんだか変な感じがします。なんとなく仕事にも身が入らない。いかんいかん。

夫と付き合いはじめてから「寂しい」という感情になることがなかった分、非日常の気持ち。
一人で家に帰って、一人でご飯食べて、一人でお風呂に入って、一人でゲームして、一人で寝る。

ぜんぶ、一人。

部屋の中が静かで、自分の物音しかしない。誰の気配もない。
うーん、なんだか退屈だ。

好きなゲームもいっぱいできるし、noteものびのび書けるし、ベッドも独り占めできるけど。
やっぱり、なにか物足りない。

そりゃあ一緒に暮らしていれば、ときどき喧嘩することもあるけど、一人よりは二人の方がずっと楽しいな。

一緒にいられることが、あたりまえとおもったらダメ。
いてくれることに、「ありがとう」。

早く帰ってきてほしいな。

それで早く一緒にゲームしよう。

サポート頂けたら励みになります!!