見出し画像

「Rare」のお気に入りの曲♡

Selena Gomezのニューアルバムを一通り聞きこんで、お気に入りの曲を、語彙力ないけど、語って共有します♡

*vulnerable  

やばい!淡々と問いかけるAメロから始まってサビまでの盛り上がりが最高。あなたを失うという選択をするくらいなら、すべてをさらけ出して脆い人間でいるわ、って・・切ない・・vulnerableのゴメスの言い方も好きです。

*People you know

歌詞が個人的に共感する・・ゴメスの解釈とあってるかわからないけど、以前は仲良かったり、一緒に過ごしてた人と、疎遠になって、自分の中で過去の人になる、埋まらない溝ができて、前みたいにはなれない、みたいな。それを表現してくれたゴメスに感謝。サビのフレーズは中毒性やばいです笑 people you know to people you don't...

*Crowded  Room

まず歌詞がかわいい。人だかりの中でも二人だけの世界よって・・かわいい!!途中から裏声でbaby just me and you~♪のところ好きすぎる。大勢の人の中でも二人だけの世界って素敵すぎる!(2回目)これは、聞いて一発ですぐ好きになった!

*A Sweeter Place

Is there a place where I can hide away? 癖になる・・ライブの最後で歌ってほしい。好きすぎる。なんか泣ける。笑 SelenaがTwitterでI'm living in it !って言っていてほっとしました。誰しも甘くて甘くて自分が隠れられる場所、自分らしくいられる場所が欲しいって思ったことあるんじゃないかな?

これからもっと聞き込んで変わるかもですが、とりあえずこの4曲はガシッとハート掴まれました。まあ、他の曲も全て神なのですが、、、もちろんLose You To Love Meなどは、言わずもがなです。