見出し画像

独身独歩記、某日日✍️


某日日、


見た目の可愛さから想像できない凄いボーロです。
驚くほどの乳酸菌がボーロ一粒にこってり入っています。忙しい朝に一粒つまんで一日を健やかにすごしましょ。
あ、大人の女性は乳酸菌はちゃんと摂らなきゃだめよっ





@paku89n.official 「乳酸菌入りすこやかボーロ」


▶︎大人のための乳酸菌入りのボーロ
仕事に家庭に忙しい大人に、不規則な生活で肌荒れ、体重管理、体調の気になる大人に
家族や大切な人の健康に常に意識のある大人に
お仕事中でも、手が汚れず ちょっとした気分転換にぴったりのお菓子

▶︎「価値ある乳酸菌2000億」×「免疫力サポート菓子」  
ひと袋2000億個、ひと粒20億=ヨーグルト2個分という乳酸菌を配合することで、腸活&免疫向上のサポートを実現します。
安心安全な国内原料を使用し、卵黄のみ使用の商品です。
砂糖はてんさい糖100% 
工場内も小麦粉不使用の完全なグルテンフリーです

▶︎【強み】「EF-2001乳酸菌」
 EF-2001乳酸菌は、高濃度乳酸菌として免疫活性能の高さから、腸内環境改善だけでなく、抗がん作用、ウィルス感染防御作用などさまざまな効果が注目されています。
加熱殺菌乳酸菌なので、腸までしっかり届きます
また、鬱にも効果があると実証されています。



りんどうの花言葉「勝利」「正義感」

青・紫のりんどうの花言葉「満ちた自信」「誠実」

我が家ではお馴染み、万田酵素さん。
母が長らくお世話になっております。今回はPRということで母がとても喜んでいます。
世間はダイエットやファスティングでが流行っていますが、私にとってはやはり万田酵素。
元祖といった濃さがしっかりとしたペーストとして53種類以上の植物性原材料でぎゅっと発酵、熟成されています。
また、しょうがが入っているのが嬉しいですね。
小分けされているので、そのまま吸ってもOK。サラダにかけてたりお好みの食材にOK。私は朝食のヨーグルトやおやつの果物に。
美容と健康に「万田酵素」を生活に取り入れましょう。
妊娠中や授乳中の方はもちろん、小さなお子様からお年寄りまでお召し上がりいただけます。


@mandahakko_official
万田酵素GINGERペースト 分包タイプ(2.5g)×31包 

でろんと溶けるようにねむりたい



ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja