見出し画像

ハッピーターン♪いろいろ😍

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
わたしの好きなおやつ❤️

ハッピーターンのいろいろ

を紹介します🤭

❶ 東京限定🗼ハッピーターン

トップバッターは
こちらのハッピーターン😆👇

ゴージャス⭐️


昨日、いつもお世話になりっぱなしの
職場の方に

東京のお土産🗼に
金ピカの缶のハッピーターン
いただきました!
ヾ(●´∇`●)ノ

めっちゃ
ありがとうございます😭

わたしのハッピーターン好きを
知ってられるので🤭

いつも
変わり種を見つけたら
仕入れてくださるんです!

今回のは
東京限定という
レアハッピーターン‼️

お味は3種類🎵

• ハッピーターン
• カレー
• もんじゃ

もんじゃ味って
食べたことないので
超‼️気になります😊

明日のおやつに
家族でいただきまーす😁
👨🏻👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👧🏻

❷ ディズニーシーのハッピーターン⁉️


こちらは
卒業旅行でディズニーに行ってた
長女👱🏻‍♀️からのお土産👇

シーのキャラクターによって
味がいろいろ💓

これは
ハッピーターンとは書いてなくて

おせんべい扱いなのですが
🍘‬‪(* ॑꒳ ॑*  )‪🍘‬

長女👱🏻‍♀️と一緒に旅行に行ってた
ディズニー大好きお友達によると

ハッピーターンと
ほぼ一緒らしい!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

どうやら
作ってる工場もおんなじとのこと!
(∗︎°⌓︎°∗︎)

おそるおそる
ひとつ開けてみたら
見た目もフツーに
ハッピーターンだった!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

気になるお味は

裏に味が書いてある♪

• ココア
• りんご
• クランベリー
• チーズ
• 抹茶
• あましお
• ホタテバター

の7種類!

ココア☕️とか
りんご🍎とか
甘い系のもあってびっくり!
おぉぉ(,,ơ дơ)✧

こちらも
明日、みんなでいただきまーす!
(о´∀`о)

❸ 九州限定ハッピーターン

さいごはこちら👇

九州限定の
明太子味のハッピーターン!


こちらは
👱🏻‍♀️と一緒に旅行に行ってたお友達が
持ってきてたおやつだったらしいのですが
旅行中に
食べきれなかったそうで!

👱🏻‍♀️のママ(わたしのこと👩🏻‍🦰
ハッピーターン好きだし
持って帰って
🎵

と言ってもらったらしい!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

なぜ!お友達にも
わたしのハッピーターン好きが
知れ渡ってるの⁉️🤣

〇〇〇ちゃん
ありがとう😊

こちらも
明日、みんなでいただきます😋


そんなわけで…

現在、チサ家は🏠
いろんなハッピーターンが
いっぱいある!
ヾ(●´∇`●)ノ

見てるだけで幸せでーす💓

こんなにいろんな種類の
ハッピーターンがあるのは
人生初⭐️

せっかくなので
明日のnoteに
食レポしようかな⁉️
(о´∀`о)


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?