見出し画像

冬にオススメ☃のコストコ商品🇺🇲


こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

冬にオススメ☃の
コストコ商品🇺🇲


について書きますね♪
( ◍´罒`◍)エヘッ♡

わが家は
1年に数回
コストコに行く程度。

だいたい
いつもお気に入りのものを
買うんですが…

それではおもしろくないので🤭

試したことない商品も
ちょこちょこ買ってます。

その中で
特に冬におすすめかな⁉️ っていう
商品が現れたので

今日はそれを紹介します。

その商品とは…


……


これーーーーー👇


スイスミスの
ミルクチョコレートココア  
マシュマロ入り😋

これ…
めっちゃおいしい!


わたしは
お湯で溶かして牛乳を少し入れて
飲んでるんですが

めっちゃ甘くて
飲んだらほっこりします!
ホワホワ~(⸝⸝⸝ˊ ᵕ ˋ⸝⸝)◦♡

コストコのやつは
60袋入りで
お値段は忘れちゃったんですが💦
(2000円くらいだったかな?🧐)

たぶん、Amazonで買うよりは
だいぶお安いはず。
(´ー`*)ウンウン

こないだ行った時も
また買いたかったのですが
売ってなくて💦

仕方なしに
同じメーカーの
ホットチョコレートを買ったのですが

これも美味しかったです❤️
(*´꒳`*)

このココアを飲んじゃうと
ふつーーのココアが
薄く感じて飲めなくなる!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

なので!
まだ飲んだことない方は
ぜひぜひ❣️

寒い冬に
あったかいココアでホッコリ☕️

しあわせーーな気分に
なれますよ♪

あ!ただし!

カロリーは1杯で
120キロカロリーあるので
飲み過ぎには要注意⚠️
(¯∇¯٥)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?