見出し画像

徒歩通勤のすゝめ🚶

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

徒歩通勤のすゝめ🚶


について書きます!


わたしの通勤手段は
ずーーっと

車🚗 OR 電車🚃

だったのですが…


今年は
たくさん歩くことを
目標にしたため

🚃をやめて
🏠から会社まで

徒歩通勤🚶
始めました!
(*´▽`*)



1時間20分
ずーーっと歩いてます🤗

今の所

足が痛いとか
疲れるとか全く無くて
いい感じです👍

やってみて驚いたのは
🚃に乗るのと
徒歩🚶とで

あまり時間が変わらないこと。。

🤔

わたしの場合
のりかえが多いからかもしれないです。

あと、良かったなーと思うことは
たくさんあって


人がたくさんいる🚃に
乗らなくて良いこと!
∠( ᐛ 」∠)_


耳読書📕が捗ること


いろんな道を知れること


体力がつくこと

あと…
電車代が浮くこと🤗

けっこういいことづくめです。
(*´▽`*)


暑くなってくるまでは
徒歩通勤続けようかな?

みなさんも
おためしあれ!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?