見出し画像

最近人気のイラスト🤭2024年1月後半【イラストAC🎨】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
イラストACに投稿してるイラストで
最近、よくダウンロードされてるものを
紹介しますね!
(*n´ω`n*)

さてさて…
一体、どんなイラストが
ダウンロードされてると思いますか⁉️
|ω•)チラッ

2月は
バレンタイン💖もあるし
チョコレートのイラストかな⁉️🍫

それとも…
節分関係👹のイラストかな⁉️
(´・ω・`)?

たしかに…

そういうイラストもちょこちょこ
ダウンロードされてはいるんですが…

最近、ダントツで多いのは…


……

なんと!

名札📛とモグラのイラスト
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


👇証拠画像

名札📛とモグラのオンパレード
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


どんな感じのイラストかというと…

こんな感じ👇

なぜか⁉️
このイラストがブームです

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

名札📛は
卒園とか入園の関係で
ダウンロードされてるのかな?
。。。o(゚^ ゚)ウーン


ちなみに…
モグライラストは
昨日、予約出版開始したこちらの本にも
ふんだんに登場してます🤭


実は…
この本にモグラを登場させたくて
いろいろな表情を作ってたんです。
(そのついでにイラストACに投稿😁)

今回、急なモグラ人気が来て
思わぬ、
一石二鳥な感じです😆


やっぱりみんな
春が
待ち遠しいのかな?🌸

ほかにも
どんなイラストを作ってるのか?
気になる方は 
こちらをのぞいてみてください👇

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


☝️エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?