見出し画像

Canvaでホームページ作成🎉

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

Canvaで
ホームページ作成🎉

をしたので♪

そのことを書きますね!

Canvaとは
無料で使えるデザインサイト🎨

わたしも
Kindle📕の表紙を作ったり
Amazonの販促ページをつくるのに
よく使ってます😁

そのCanvaで
無料でホームページも作れるそうなので
わたしも作ってみることに!
(о´∀`о)

作るのは

わたしの
Kindle本を紹介するページ📕


作りかたは
ほんとに簡単でした。


右から2番目の
Webサイトをクリックして
👇


好きなテンプレを探して

文字や画像を変更して
Webサイトを公開すればOK!
ヽ(=´▽`=)ノ


ふだん
Canvaを使ってられる方なら
めっちゃ簡単に作れると思います!


あんまり使ったことない方は
こちらの動画で予習すれば
スムーズだとおもいます!
(わたしも倍速再生で見ました🤗)
👇


で!
できあがった
ホームページがこちら👇


ちょっと背景の色が
カラフルで
チカチカしてる気がするけど

まぁ、いいか🤣

また、気が向いたら
次のKindle📕を付け足すときにでも
修正しまーす!
(*´▽`*)


2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 9冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊


➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?