見出し画像

有効期限が2年も過ぎたカイロを使ってみたら…

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

有効期限が2年も過ぎたカイロを
使ってみたら…

って話を書きますね😅
(なんだそれw)

わが家には
有効期限が2年も切れた

貼れないカイロが
あと20個ほどあるんです

👇

有効期限
2021年の12月💦


現在、2024年の1月です。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

3年前の冬⛄️
楽天のお買い物マラソンで
調子に乗って箱買いした
カイロの残り😇📦

わたしは普段
そんなにカイロを使わないんですが

子どもたちはよく使うので
去年の冬に
使わせてたんですが
(その時点で有効期限1年切れ)


👱🏻‍♀️👧🏻

通常よりもぬるい!

と言われたので💦
使うのを諦めてたんです。

…で
そのまま1年間
押し入れに放置してました。


最近、そのことに気がついて💦

昨日、ダメ元で
スカートにそのカイロを
挟んで出社したら
(途中、何度か落としました。
貼れないカイロなので…)

意外といい感じ🌈


普通のカイロだったら
熱くなりすぎるところ

ちょうどいい温度でキープ!
(о´∀`о)

そんなわけで
まだまだ使えることが判明!

本日はちょっと調子悪くて
腰痛もあったので

お腹と腰
2つのカイロを挟んでみました!

(о´∀`о)

この調子で!
のこりのカイロ

この冬
全部、消費できるかな⁉️

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?