見出し画像

2023年の心残り😇

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

2023年🐰の心残り…

について書きますねー!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

2023年🐇

みなさんはどんな一年でしたか⁉️
|ω•)チラッ

あれやっとけばよかったな🤔
ここにも行きたかった‼️

など。

思い残すことないですか?

わたしの2023年は

結構やりたい放題
自由にやらせてもらってました🤭

特にプライベートでは

ずっと行ってみたかった場所へ
日帰り旅行的に行けたし♪🚗

パソコンのお勉強も
Python🐍やらGAS🎨
Illustratorにもチャレンジできた✨

Kindle📕も
3ヶ月連続出版してみたり🎵

以前比べて
なにかやりたいことがあった時
あまり迷わず
すぐに行動できるようになってきました✨
ヾ(●´∇`●)ノ

なので…

2023年の心残りは
ないかな⁉️
(о´∀`о)

って思ってたんですが…

ありました。。


おとつい、
急に現れました🤣

それは何かというと…

これ👇

わたし…
9月くらいから

1日2食のダイエット
続けてたんです。

もう4ヶ月くらい続けてます。

どんな内容かというと

ご飯の回数を

1日2食にする

シンプルにそれだけ🤣

ほかのことは
まったく制限なし!

食べちゃいけないものもないし
おやつもアイスも食べます。
(๑´ڡ`๑)


やり始めたころ
特に体重は大きく減りもしないけど
増えもしない…🤭

ストレスも全くなかったから
ずーーーっと続けてたんですが


おとつい
ひさびさに体重を量ったら

3キロ増えてました🐷


来月、中旬には
健康診断も控えてるというのにーー
:( ;´꒳`;):ヒエッ

そんなわけで
今年の心残りは
ダイエット!😅

やっぱり…
おやつの食べ過ぎが良くなかったと
思うので💦

年末年始!
食べ過ぎに気をつけて
すごそうとおもいまーす💦

ストレス貯めない
おやつとの付き合いかたも
明日までに考えます😇

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?