見出し画像

マイグッズ⁉️が届いた話🎁

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

マイグッズ⁉️が届いた話🎁

を書きますねー


少し前に
自分の商品を販売できるサイト
について紹介しました😁
👇


画像さえ用意すれば
Tシャツとか
カバンとかタオルとか
文房具など

いろいろ作ってもらえるんです。
(о´∀`о)

おもしろそうだったので
わたしもお店を作って
いろいろ販売してみたんです。


…といっても
イラストはうちの娘たちが👱🏻‍♀️👧🏻
協力して
作ってくれたんで、

わたしは
画像をアップして
ちょろっと
💻作業するだけだったんですが
🤗


で…
実物も見てみたくて
自分で自分の商品を発注してみました!
(о´∀`о)

注文したのは
こちらのクリアケース👇

ちゃんと商品になってて
なんだかうれしいーー!
ヾ(●´∇`●)ノ

持ち運び用⁉️の
🍬入れにしました👇

自分の商品は
Kindle📕を作る経験がありますが

雑貨は初めてのことだったので
なんだか
テンション上がりました⭐️

今、Illustratorのアプリの使い方を
勉強中なので

かわいいイラストが
描けるようになったら🎵

今度は自分のイラストで
雑貨をつくってみたいなぁ。
❀.(*´▽`*)❀.

…といっても
まだ線の書き方を練習中なので

一体いつになることやら〜🤭

真の自分の商品を販売できたら
またおしらせしまーす
(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🎉
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?