見出し画像

Kindle📕10冊出版して思うこと

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)


今日は
Kindle📕を10冊出版して
思うことを書きます。

明日!
9/28(水)大安吉日🌈

わたしの10冊目のKindle📕が
発売されます!

👇こちらの📕です♪

【必ずできる】
Excel計算特訓ドリル

Excelが苦手な方も
必ずできるようになる
計算ドリルです!

なぜ?
表紙のイラストが
運動会っぽいのかは⁉️

📕を覗いてくださると
わかります♪
ꉂ(˃▿˂๑)

たぶん!
明日になると
試し読みもできるようになると思うので

ぜひ読んでみてくださると
うれしいです!


わたしが最初の1冊目を
出版したのが
2020年12月。

じつはその時からずっと
10冊Kindle📕を出版することを
目標にしていたんです。


ほんとは
1年以内に10冊出版

を目標にしていたので…

予定より9ヶ月も
期限をオーバーしちゃってるのですが💦
🤫シー


ようやく10冊目📕を
出版できて感無量です。
(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

10冊出版って
ふりかえってみると
けっこう大変で💦

自分で掲げた
1年で10冊出版という目標が
プレッシャーに感じて

前向きになれない時期があったり。。
( ˊᵕˋ ;)💦

売上のあるなしで
気持ちが乱れるのがイヤで
何ヶ月も売上のページを
見なかった時期もあったり。
(*¯o¯*)\(゚□゚*)ナンデヤネン

ほんと…
この10冊を出版するまでに
いろんな気持ちになったなぁ。。
ꉂ(˃▿˂๑)


でも、ここまで
本当に続けられてよかった!


それもこれも
たくさんの方に応援してもらったり
サポートしてもらった
みなさんのおかげです❤️

本当にありがとうございました😊

今後の予定は
全く未定ですが!🤣

📕を作るのは楽しいし♪
(どんな反応が来るのか
 怖い時もあるけどw)

きっとまたそのうち
11冊目を作ると思います!
(о´∀`о) 

Kindle出版📕は
趣味とはまた違うと思うけど。。

これからも
マイペースに続けていけたらいいなと
おもってます♪

今後とも
どうぞよろしくお願いします♪

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?