見出し画像

バームクーヘン好きの方🥰必見⁉️メロン🍈バームクーヘン

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
バームクーヘン好きの方🥰
必見
⁉️

メロン🍈バームクーヘン

を紹介しますね!
😋

実は今日!

こんなバームクーヘンを
食べたんです( 'ч'   )ŧ‹"ŧ‹"
👇

高級そうなパッケージ
👑


ポニー製菓さんの

ふわふわ金のメロン🍈


( ◍´罒`◍)エヘッ♡


メロン🍈
バームクーヘン

って
みなさん食べたことありますか⁉️
|ω•)チラッ

わたしは
食べたことなくて

気になったので
ネットで買ってみました!
(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

パッケージに
なにやら英語で書いてあったので
👇


Google翻訳アプリ📱で
翻訳してみると…

果肉も入ってるのかな⁉️
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

では!
さっそく箱をオープン🎉


おぉぉ(,,ơ дơ)✧

なんか
アミアミまでついてて
本物のメロン🍈みたい!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

袋を開けてみると
めちゃくちゃ🍈のいい匂いがします!
( ◍˘ᵕ˘)クンクン

匂いだけで幸せでした🤭

袋から出すと
こんなかんじ!

結構なインパクト!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


直径10センチくらいあります!
緑の皮の部分には
お砂糖もコーティングされてます🎵

切っても
本物の🍈みたいで
おもしろい👇🤣

見た目が🍈なのと
すごい🍈のいい匂いがするので

食べてる時
🍈を食べてる錯覚
起きかけました!
‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

🍈好き&バームクーヘン好きな方は
試してみては⁉️

ポニー製菓さんの
ホームページを覗いたら

ほかにも
ちょっと変わったバームクーヘン
作ってられたので🗻

また頼んでみようかな⁉️

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?