見出し画像

図形の効果を元に戻す方法【Illustrator🎨】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
Illustrator🎨のお話!

図形の効果を元に戻す方法🪄

を書きますね

まずは
こちらをごらんください☺
👇

このお花の図形は
もともとは単純な図形なのですが

パンク・膨張という効果をつけて
お花にしてるんです🌸


さて!
いきなり質問です!

このお花の図形
もともとは
何の図形だったと思いますか??

3択クイズです!

❶ まる🔵
❷ さんかく🔺
❸ しかく🟨


|ω•)チラッ


……


みなさん
答えは決めましたか⁉️
(о´∀`о)

ではでは
この図形の効果を削除してみますね!
🪄✨

★図形の効果を削除する方法

① 図形を選択

② アピアランス☀️を表示

③ つけた効果
(今回の場合…パンク・膨張)
 を選択し、ゴミ箱マークで削除

さてさて
一体何の図形でしょうか?

こたえは…


③のしかくでした
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


みなさんの答え
あってたかな?
|• •๑)"

アピアランス☀️を使うと
効果を削除したり
編集したりできるので

Illustrator🎨を使う方は
ぜひ試してみてください!

また気が向いたら

図形効果の削除クイズ
やってみたいと思います!

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


Excelの関数
特訓してみたい方は
ぜひ!こちらの100本ノックに
挑戦してみよう🔥
(ง🔥Д🔥)ง


紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?