見出し画像

Kindle出版【生活支障編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日はね…
残念なお知らせ
(。•́ - •̀。)シュン…

Kindle📕出版することで
生活に
支障をきたしている…

そんなお話を
書きます。
(´・ω・`)ショボーン

わたし…今、

これから出版する
Kindle📕のことで
頭がいっぱい!

こんどの
4冊目📕のテーマは

関西弁を外国人に紹介する📕
(⁎•ᴗ‹。)イイネ*

あ!
タイトルも決定しました✨

Repeat after me !
"NANDE-YANEN!!"
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

外国人が
関西弁を話せたら!

すぐに関西人と
仲良くなれると思って!
そんな夢🌟をもって!
書きます!

(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

で!
その📕に紹介する
関西弁を
現在!リストアップ中!

_φ(・ω・。)メモメモ

ふだんわたしが
話している関西弁です!
🗣

だから?なのか?
家族や友達と話していても。

ついつい
関西弁が気になっちゃう!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

なんかしゃべってても!

①これ、関西弁かな?
(気づく)

②あ!関西弁やん!
(調べる)

③リストにメモ!
(リストに追加)

こんなことを
毎日繰り返してます!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

そのため!
いつもやってる家事に
集中できず💦
おろそかに!
ヒエ──゚Д゚──ᵎᵎ

★今日の失敗★

・🐶ごはん続けて2回あげようとする
・炊飯器のスイッチ入れ忘れ
・次女👧🏻を朝に起こすのを忘れる

とてもやばいです!
ʷʷ((´艸`*))

しばらくのあいだ!
わたしの近くにいるみなさん!
多めに見てください!
(*-ω人)

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b

◆2冊目のKindle📕!

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法

読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?