見出し画像

成功ノート40【手作り犬ごはん🐶】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

久々の成功ノート📒

(о´∀`о)

成功ノート📒とは
初めて何かにチャレンジしてみて
やってよかったね❗️
成功❣️成功❣️

って思った時に
書いてます___φ(•ᴗ•๑)メモメモ

こうやって
書き溜めておくと
運が良くなるらしいので🤭

ほんとに運が良くなるのか⁉️
人体実験も兼ねてます
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

で!

今回は何をやったのかというと…

犬のご飯を
手作りで作ってみましたー!

⋆⸜ ᴄᴏᴏᴋιɴɢ ᴛιᴍᴇ ⸝⋆


つくったのは
ミネストローネスープ

👇


実は、先日
パソコン教室の生徒さんから
わんちゃん用の
手作りパンとスープを頂いたんです。
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

そのパンとスープを
美味しそうに食べている🐶を見て

わたしもつくってみたいなぁ。。
(•´ω`•)

と思ってました。

生徒さんから
レシピをいただいてたので🎵

それを元に
作ってあげたんですが…

うちの🐶
めちゃくちゃ喜んでた!
ヾ(●´∇`●)ノ

もう、全部食べ終わってるのに
匂いが残ってるからか⁉️
お皿を何度もペロペロしていて
めちゃくちゃお皿がピカピカに✨
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


以前から
何か手作りしてあげたい❤️
と思っていたので

ひとつ夢が叶いました🌈
ヾ(●´∇`●)ノ

そんなわけで!

初めての
手作り犬ごはん
🐶

成功❣️成功❣️

また、違うレシピも探して
作ってみようも思います🔥
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍉
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?