見出し画像

春🌸 大掃除の季節⁉️

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

春🌸 大掃除の季節⁉️

って話を書きます。

最近、
急にあたたかくなってきましたよね!


わたしは
昨日、いつもより少し早めの
衣替えをしたんですが。。

その勢いで⁉️

今日は

大掃除を始めましたー!

□ヾ(・ω・`。) フキフキ

わがやは
年末の大掃除🧹って
そんなに力を入れてなくて…

寒いし
大掃除は
暖かくなってからやろう!🌸
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

って感じなんです。

そんなわけで…

今朝は
洗面所の掃除&
ちょっとだけ模様替え

やりました!
(о´∀`о)

あと、窓拭きも🪟

ずっと掃除したかった部分だったので
今日できて、よかった!
ヾ(●´∇`●)ノ

まだ、ちょこちょこ
掃除をしたい箇所があるので

今のちょうどいい季節に
あちこち大掃除しちゃいたいと思います🔥

夏が来ると
今度は暑すぎて
やる気を失うので🤣

良い季節は一瞬なので
みなさんも
今の時期に大掃除はいかが?
|˙꒳˙)ヒョコ

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?