見出し画像

グッズ販売してみた話🤭

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は 

グッズ販売してみた話

を書きますね🤭

いきなりなんですが!

実は昨晩🌃
わたしのお店🏠
をオープンしました🎉

これがそう👇


カバンとか
Tシャツとか
ファイルとか
もろもろ12点作成!

絶賛⭐販売中❣( ´∀` )

なぜ急に
グッズ販売をし始めたかというと…

少し前に
SUZURI(スズリ)というサイトの存在を
知ったこと!

このSUZURIは
画像を準備すれば
自分の商品を
簡単に販売することができるサイト!

なんです!
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

しかもね。
販売するのに費用は
一切発生しない💰

ノーリスク👍

めっちゃよくないですか⁉️
(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)ネー

ほんと…
Kindle本📕といい…
SUZURIといい…

自分で作った商品を
簡単に販売できるなんて!

めっちゃいい世の中ですよね♪
(*˘︶˘人)感謝☆

今回のグッズは
長女👱🏻‍♀️が手書きで書いてくれたイラストを
次女👧🏻がイラストレーターで作成して
作ってくれました♬

2人でワイワイ相談しながら
作ってて
めっちゃ楽しそうでした!
₍₍٩(*´ᵕ`*)۶٩(*´ᵕ`*)۶⁾⁾

ここらへんのいきさつは
また明日書きますねー
(*´艸`)

なんにせよ!
このSUZURI。

画像さえ準備できたら
ほんとに簡単に販売までできたので
超ビックリ😲
(わたしはアップする担当だったのでw
めっちゃくちゃラクでした)


わたしも記念に商品を買ってみたので
届くのが楽しみです♪

Kindle本もそうなんですが
自分の商品を作るのって
愛着❤湧いて楽しいのでw

ご興味ある方は
ぜひおためしください!
(*´꒳`*)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


わたしのKindle本📕たち(15冊)に
ご興味ある方は
この下のリンクも
のぞいてみてください!
(о´∀`о)


2023年9月25日🎑
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?