見出し画像

審査中と確認中の違い🧐【イラストAC】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

イラストAC🎨のお話


審査中と確認中の違い🧐


イラストACというのは
無料で
イラストをダウンロードできるサイト

…なんですが

わたしは
そのイラストACに
イラストを投稿してるんです😁

今、Adobe Illustratorで
お絵描きすることにハマってるので

勉強がてら
いろんなイラストを描いては
イラストACに投稿してます!
(*´▽`*)


で…
投稿したイラストは
すぐにサイトに反映されるのではなく

審査に
2、3日
時間がかかります⏳

通常はこんな感じの
表示が出るのですが👇

審査中



ときどき
なかなか反映されないイラストがあって💦


よーく見ると
こんな表示になってました👇

確認中


審査中ではなく
確認中!
Σ(°꒫°◍)


どっちも同じような意味だと思うけど

一体何が違うのか?
。。。o(゚^ ゚)ウーン


イラストACのヘルプに
答えが載ってました👇

公開・非公開の
線引きの判断がむずかしいイラストや、
権利関係など確認事項があり

審査が長引くことが予想される場合、
ステータスが
「確認中」となる場合があります


「確認中」になり、
その後審査が完了しますと
「非公開」「公開」のどちらかに変更されますので、もうしばらくお待ちください。

イラストACのヘルプより


なんと!

【確認中】は審査が長引く
っていうお知らせだった
(^_^;)

なかなか
反映されないイラストがある場合は

【確認中】になってる
可能性大なので
表示を確認してみてください✅


ちなみに…

わたしが
一体どんなイラストを描いてるか?
(´・ω・`)?な

気になる方は
こちらを覗いてみてください
👇

ちまちま
休みの日にちょっとずつ
投稿してまーす!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?