見出し画像

ペーパーバックが販売されない件

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)


先月発売した
こちらの📕のペーパーバック



少し前にも
noteに書いていたのですが…

なかなかAmazon上で
販売開始されなくて💦

詳しくはこちらのnote👇


その後も
5日以上経っても
一向に販売開始にならず
💦
(´・ω・`)?

こんなこと
ほんと。。はじめて。。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


再度、
KDPに問い合わせてみました。


すると
こんな回答が…

技術的エラーによって
お客様のペーパーバックの詳細ページに
「一時的に在庫切れ」メッセージが表示されていたことを確認いたしました。

また、担当チームにて対応を行い、現在はこのエラーは修正されています。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

技術的エラーだったんだー

∑(๑º口º๑)!!

そんな特別なことしてないけれど
バグだったのかな??
🙄

わたしが何かやらかした?
とか
📕に問題があったわけではなくて
安心しました。
ε-(´∀`*)ホッ

現在は
無事販売開始になってます!

ページ数が多いので💦
ちょっとお高めな📕に
なってしまいましたが💦

Mac🍎ユーザーで
ショートカットでの操作を修業したい方は
ぜひ!

もちろんKindle📕も
用意してます😊

こちらはお値段お安めなので
ぜひ!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年8月19日🍉
新刊、販売しました!


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 5冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?