見出し画像

新生活スタート🌸

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

4月も
もう2週間ほどたちましたね🌸

わが家は
長女👱🏻‍♀️が
この春、新社会人になったので

毎日、
🏢での様子を話してくれるのを
聞いていると

新生活スタートしてるな👍
(о´∀`о)

って感じがして
わたしもわくわく💓してます☺️


新生活🌸になって

これまでと
大きく変わったのが

朝の時間⏰


大学時代は
朝ゆっくり寝ていた長女👱🏻‍♀️ですが

今は
いちばんの早起き
☀️

どうも性格的に
バタバタしながら出勤するのは
イヤらしく…

わたしが起きた時には
もうすでに朝ごはんを食べ終わってて
優雅な時間をすごしてます🤭

わたしは朝、
けっこうバタバタルーティン作業で
家事をこなしてるので

その
優雅な時間が羨ましい⭐️

(・~・。)イイナァ ...

わたしも
もうちょい早めに起きてみようかな?
🙄

でも、早く起きたら起きたで

やることを
もっと増やしてしまいそう。。

結局バタバタしてしまいそうです。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

でも、
朝の家族の動線⁉️がふえたので

わたしも朝のルーティン家事を
スムーズにこなせるよう

順番とか
新生活バージョンに
リニューアルしようかな?と

思います😊

明日から
ちょっとその辺考えつつ
試行錯誤してみまーす!
(*ˊ艸ˋ)イヒヒ


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 9冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊


➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?