見出し画像

英語のお勉強🇺🇲はじめました!

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は
英語のお勉強🇺🇲はじめました!

って話を書きます。
(*´▽`*)

きっかけは
昨日、実家に行ったときに
母👵🏻と話したこと!

母はYouTubeで
英会話をよく聞いているそうで…
( °ω°)ホゥ

昨日はいろいろ
教えてもらってたんですが
文法はおろか。。
英単語すらもう忘れかけてるので💦

わたしもどうにかして⁉️
楽しみながら
(隙間時間で)
英語の勉強ができないかな?

と、こちらの番組を
見てみることに👇


毎週、
火水木の3日間
10分間だけの講座なんですが

ビデオ録画を撮って
英語の勉強をはじめることに!
(о´∀`о)

そんなわけで
今日、初めて
講座を見てみたんですが

日常生活でよく使うフレーズを
紹介されてるので
めっちゃよさそう

(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡

ただ、聞いてるだけだと
すぐ忘れちゃいそうなので

noteに
アウトプットしつつ
ゆるーく
お勉強続けられたらな♪と思ってます!
(о´∀`о)

みなさんもこの春🌸

なにか新しいこと
はじめてみない??
|˙꒳˙)ヒョコ

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 9冊


➋Kindle出版に関する📕 2冊


➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?