見出し画像

ハンバーガーっぽいの&お豆腐揚げ&簡単デザート&期間限定ハーゲンダッツ

お気に入りパン屋さんで可愛いサイズの丸パンがあったのでミニバーガーっぽいのを作りました♪
パテは、牛100%で作りましたが、小っちゃ…💦
焼いたら縮んじゃって、バランス悪〜


長めのピックなくて竹串刺した(長っ)
あまりに愛想無くておリボンを〜🎀



パンが3つ入りで、上のはハンバーグを焼いたフライパンで作ったソースの。



先日作ったミートソース♡


👆こちらは、先日作ったミートソースの残りを使いました。
パテが小さ過ぎて、不細工😅

でも美味しかったです♡
満足✌️



お夕飯に
ほとんどお豆腐の揚げたやつ。
丸めは省略し、スプーンで成形しながら揚げました。
天つゆを作り、鰹節、大根おろし、すり生姜でいただきました。


デザートに…
クリームは我慢して、水切りヨーグルトで♡
シャインマスカット、柿、みかんのフルーツ
簡単パフェ風?💦
ホントは、上にバニラアイスをトッピングする予定でしたが、胃がよろしくなくやめました💧


これは家族の分
私は半量に抑えました💧


ちょっと前に食べたハーゲンダッツアイス
アイスを食べるのは久々!
秋は、美味しいものが多くて、困りますね😆
アイスはあまり食べれせんが、また食べたい…
胃が丈夫な人が羨ましい〜






本日もご訪問ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?