見出し画像

ハロウィンプレート🎃&お着物風おにぎり第二弾&おにぎりアクション

おはようございます♪
もうすぐハロウィンですね♪

ハロウィンの記事もちょこちょこ見られて楽しい&自分も盛り上げたい気分になって来ますね✌️
そんなわけで、今日はお弁当の残り炒飯を使ってコレを作ってみました♡

ハロウィンプレート・お城とオバケ・コウモリプラス2023ver.
です!(大層な💧)

今年は、コウモリを足して、オバケ👻に手もつけてみました(笑)
炒飯に入れたアミエビで😆
(ちゃんとした商品で釣り餌じゃないよ💦)

見えますか?💦





お着物風おにぎりに温かい嬉しいコメントを頂き調子に乗ってレシピ投稿💦
↓第二弾😆✨

クックパッド活動になりますよね?
有料会員外したので、ちょっとでも貢献しておこ〜と!



おにぎりアクション
ちょこちょこ投稿しています😊


お着物風も投稿したけど画像撮れませんでした😓



本日もご訪問ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?