見出し画像

クルトン&パンミミミニラスク&サンドイッチ2種・♡と🌸を探してね🔍

サンドイッチの切れ端のパンのミミ。
クルトン&ラスクにしてみました。

小さく切って、オーブンで乾燥焼きに…


♡と🌸を探して〜!


カリッカリッになるまで焼いておきます。
一部はクルトン用に取っておき、残りをラスクに♪

一つは、バターとお砂糖のキャラメルラスク。
もう一方は、お試しで作ったコーヒーとお砂糖のコーヒーラスク。
キャラメルラスクが美味しいのは、当たり前♡
ヤバいです!
コーヒーラスク、美味しすぎる〜〜✨
スッキリほろ苦甘なんです❣️
分量はかってないので、次作ったらレシピ化しよ〜✌️
またサンドイッチ作らなきゃ!🥪
って言うか、パンミミ売ってるパン屋さんありますよね?
それだけ買うのは恥ずかしいけど、欲しい〜♡


♡と🌸はどこ行った⁈


サンドイッチ・たまご&ゴロゴロポテトツナ新玉和え。
いくら何でも大きすぎのポテトも美味しいのです。
見た目は、あれですが…💦
この時に出たパンミミは、オリーブ油でガーリックソテーで胡椒効かせておやつに♪

今日作ったパンミミラスクは、フルーツサンドを作った際に出たものなんです。
まだ、切ってないから画像ありません!
ちゃんと出来てるかも良く分かりません💦
上手く切れる気もしない…😑


胡瓜の緑が欲しかった🥒



本日もありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?