見出し画像

ラーメン&かた焼きそば&焼きそばでメン・麺・め〜ん💦

麺づくし
昨日のお昼に。
豚ヒレで焼豚を作り、棒ラーメンにトッピング。
メンマも欲しいところですが、破竹お高い💦
来年は、お買い得な時にいっぱい作っておこう♪

下に敷いてるのは綺麗に洗った牛乳パックです。
汁物、生もの、油もの、切る時便利〜
上全開して好きな大きさに切って使い、下の箱型は、フライ等の卵液入れなどに使ってます。



少し前に作ったもの
画像は、かた焼きそばの餡。
夫用。餡も麺も2人前を1人で食べます💦
今日はなかったけど、蒲鉾入るともっと良かったなぁ…


こっちは、焼きそば。子の分。
かた焼きそばあまり食べないので💧
1人1個ずつしかなかったウズラ卵ちゃん♡



久しぶりにお昼は、モスバーガーに♪
近くにないのであまり食べる機会がありません💧
私は、海老カツバーガーとポテトにしました。
貯まったポイントを使いました♡

帰ってからいただきましたが、へたりもほぼなく
カツもサラッとカラッと揚がっていて、別のバーガーチェーンとの仕上がりの差を感じてしまいました😅 (別の方のも好きですよ!)
たまたま??
箱に入ってる訳でもないのに…💦

やっぱりモス美味しいですね♡


今日は、爽やか〜いいお天気ですね☀️
ね〜
そして、花粉が酷いです😱
目が痒くなる時は、多分いっぱい飛んでます…
早く落ち着いて欲しい〜😣




本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?