見出し画像

おでんとちらし寿司&落花生&煮豚入りラーメン&秋の花火

この三連休は、各地でいろんなイベントが開催されてましたね♪
お天気も良く何より!

今日は、たまたま行った奈良の道の駅(二上パーク)で地元感満載のイベントやってました。
駐車場にテントが設営されて大賑わい!

200円のちゃんこ鍋と100円のポン菓子を購入。500円の野菜と果物詰め放題も魅力ではありましたが、その前に別の産地直売でいろいろ買って来たのでやめておきました。
子は、ちゃんこと炊き込みご飯を車で食べて、私はお店の方のおでんとちらし寿司をお昼に買って帰りました♪


私は大根と蒟蒻を半分ずつ
お雑魚が入ってて美味しい♡


生の落花生かと思ったら、乾燥の方を買ってました💦
自分で炒って食べるみたいです😅
楽しみです♡

吉野の産直品


昨日の煮豚で、ラーメン🍜
ニラともやしの炒め物とおネギ、煮卵も一緒に♡



花火を見て来ました✨🎆
会場は人が混み合っているので、少し離れた場所で落ち着いてみていました。
画像は綺麗に撮れてませんが💦💦
とても綺麗でした♡



秋の花火も良いものですね〜✨


本日もご訪問ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?