見出し画像

奈良方面ドライブ

今日は奈良の方へドライブ&産地直売店に行って来ました。
1時間くらいで行けるはずが、何と行ってみたら直売店がお休み!
ショック〜😨
でも、何もなく帰るのも何だし…
もう少し足を運んで別の直売所に行って来ました♪


途中にあったコレ
ユリが枯れたもの??
キレイに咲いてた時、見たかったなぁ…
ペアだね♡


途中、葉っぱがお花みたく白い木を見かけました。
おそらく、マタタビの木🤔
白くなってるのは、一部の葉っぱだけ。
不思議ですね♪


分かりにくい💦真ん中の木です


シャガのお花が綺麗でした✨

光の加減で色が違うかも


この花いっぱい咲いてました♡
ウツギかな…


すずなり〜


可愛いヘビイチゴ♡


ヒメジョオンか、ハルジオンかどっち?
ごめんなさい、よく分かりません💦
どっちかです!(笑)


お弁当のおかずの一部
お弁当持って出かけたけど、車中で食べました。
マスクしてるし、そんな外に出てないけど
帰ってから、目と鼻といろいろヤバいです😵
あ゛〜〜


道の駅でフキを買って来ました♪
破竹も買いたかったけど、オバチャンにお買い得に買われてしまって…
おっきな声で
“まけてくれんの?”
ってやり取り店員さんとされてて、何か買う気が
失せてしまった…(まけてもらってた)
定価で買うのも聞いた以上スッキリしないし、値切るのも抵抗あるし〜😣
私もいいオバチャンだけど、あんな風になりたくないかな…💦
でも、まぁ時と場合によりますけどねっ(笑)


本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?