画像1

「アカツキの少年少女」

いまはまだ内緒。
00:00 | 00:00
こんにちは。水原千里です。
水原は、noteでは偽名を使っているため書いていませんでしたが、
本業は同人音楽作家です。
活動ユニット名はいずれバレるとは思いますが。今はまだ内緒です。
(まあ、歌声でバレますが...w)


最近作った曲を一曲、シェアします。
実は水原、先日母が亡くなり、その時の気持ちが色濃く反映されているような気がします。
曲はポップなんですけどね、歌詞はわりとダークめです。
ご自由な気持ちで聴いていただけると嬉しいです。

水原は、まだ音楽を仕事にできているわけではありませんが、
一生続けていきたいと思っています。職業音楽家にはなれないかもしれませんが、
同人音楽作家で生きますよ。
以下、歌詞です。




「アカツキの少年少女」

生きている フリをする
ツクリモノの 心たち

僕たちの境目は どこまでも旅をする
僕たちの境目は どこまでも遠くなる

晴れた日と雨の日と 理由はないけれど
どこか違う思いの深さ 君と僕の間

(END)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?