見出し画像

オリジナルシーリングスタンプ再び

お世話様です、千里印刷工房です。

今回は表題の通り、こりずにオリジナルのシーリングスタンプヘッドを作りました。




もちろん、R18の新デザインで(またか)

提出したデザインはこちらです。

R18もとい18+

友人の杉野氏の翻訳に感銘を受けて、軽率にデザインし、秒速で入稿を決めたら予想以上に早くブツが届き、興奮が隠しきれませんでした。


楽しいペタペタタイムを満喫して作成したのはこちらの五色です!


18+を作ってみたよ!

前回の可愛いデザインに対し、今回は大人シックなデザインを意識したのでスタンプのお色も白や黒を取り入れてみました。

白のスタンプには黒のマッキーで着色してみましたが、大人っぽい本に向いてるなと自負しておりますがいかがでしょう?

こちらも前回と同様、着色なしは75円、着色込みで100円の価格で販売させて頂きます。

そして、ここで追加の告知です!
シーリングスタンプを数多くあつかう千里印刷工房は、シーリングスタンプ関連商品の卸売りを始める事が確定致しました!
卸売りの名の通り、お買い得価格でご案内させて頂く予定です。
正直、赤字覚悟の涙目です!

次回の記事にて詳細をご案内致しますので、しばらくお待ち頂ければと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!
またの機会にお会いできますと幸いです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?