見出し画像

大池音楽祭

2021/10/31 ちさ

同い年のこすけくんと、畑さんの企画
須磨寺の公園
近所の子供たちと作ったらしい装飾
テントや楽屋
みんなのため用意されたイス
入場するところの看板
受付

第二回目の大池音楽祭に誘っていただいた
入場から素敵な空気が漂っていた

12:00からは雨がちらつき危ぶまれたが
時間が経つにつれ青空が広がった

楽しいこと、ここで聴きたいという人をオファーしたとのこと


沢山の出演者
扇芝さんが始まって少し後についた
神戸三宮駅は迷うので気をつけよう
これからの教訓...
少しだけど見れて、きっといい日だぁとなっていた

私の時は太陽が山の向こうに沈んでて
暗くなる手前までの時間でした
広い空を見ながら歌って聴いてもらって
なんて贅沢なんだろうと思った
広がってた雲がいつのまにかなくなって晴天
雲は不思議

他の出演者も素敵で
座ったり歩いたり
カラスとか子供の遊び声とかもまざって
空を見ながら聴いたりして

暗くなったらもうずいぶん寒くなっていて
学祭を思い出した
そういえば木野祭は10/31が前夜祭だった
あの日々も朝夜はずいぶん冷え込んで
ずいぶん朝早くから実行委員は準備をして
楽しい祭りができてた

開催してくれてありがとう
祭りをするってすごい
地元でできることが羨ましく思った
かっこいい!
イベントを支えていたスタッフの方も、こすけくんも畑さんも
ご来場の皆様も
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?