見出し画像

花を買う

2024/03/10 ちさ

先日、滋賀の大好きな珈琲屋で周年祭があり
いろんな出店がある中で
花を買いました

花の名前は忘れました
店員さんもうろ覚えのお花
3/3に買ったので我が家に来て1週間たちました
蕾が白っぽくなってきて
まだかな、まだかな?と
トトロのメイのように待ってます

私は仕事があまりできずダメダメな人なのですが、最近も自分に打ちひしがれていたので
この花みたいに
自分も知らないうちに成長できてたらいいなぁと思っていました(願いながら)

この花が咲いたら
また何か買おうかな

2024/03/19
ぐんぐん成長して花が咲きました!
まだまだ咲きそうでとても嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?