見出し画像

めぐりあい

2022.02.13 さよ

最近いろいろな方のSNSをサポートするお仕事を始めたのですが、
(ココナラっていうクラウドソーシング使ってるよ!)

福岡の団体さんのページを作っていて、
「あー、福岡いいなー。行きたいなー」と思っていたら
今度別の仕事で行けることになった。

なんたる偶然!🙏

はたまた、知人からある人の話を聞いて、
一度お話ししてみたいな〜と思っていたら
別の場所でその方にお会いすることができた。

東京も狭いね!🗼

最近、なかなか会えていなかった友達。
ふとしたきっかけで赴いたところで、
3ヶ月ぶりに会うことができた。

二人で「会えて良かったね〜」って話した。

いろいろな、めぐりあわせがあるもんです。💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?