見出し画像

ハングリー

2022/02/28 ちさ

マイナス思考はお腹が空いたから
と思いながら生活しています

食べ過ぎもぼーっとするらしいですが
食べなさすぎもいけない
栄養バランスも考えないといけない
食べたもので作られる
食事ってとても大事
昔の人は制限されてるなか、どんな食事だったのか

(今通りすがりの人から
桃の天然水の香りがしました
香水って人を惹きつけますね

そんなことはいいんです)

最近はカレーを食べてパスタを食べました
食欲ってある程度制御できるけど
お腹減ったらすごい不機嫌になったり
体力維持しようとしてすべて最小限になる
食べないと!
ただのめんどくさい人間になってしまう!

デフォルトの体力や気力が大事だ!
ひとまず食べよう!太るのは嫌だ!
甘いものばかりも糖尿病になる!
米ばかりでもいけない。
野菜と適度な肉と魚

自炊も大事だけど、ご飯屋さんで食べるご飯のありがたみを最近知りました。
そんな2月末日
みんなどんなお昼ご飯食べてますかね

2/16にはさよに引き続き、27歳になりました
どうぞよろしくお願い致します
この歳の抱負は、友達と遊ぶにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?